第1回定例会の詳細決まりましたので再度案内致します。

会員更新を希望される方は、以下の手順に従って手続きを行ってください。
会員更新手続き
会員更新手続き期間:総会(4月18日)〜第1回定例会(5月31日)まで
手続き方法:マニ研HP(会員登録)より
申込書をダウンロードし必要事項を記入の上、
年会費3,500円とともに手続きにお越し下さい。
 
手続きは、第1回定例会のときに行います。
上記に参加出来ない場合には、代理の方にお願いするか、
第1回定例会開催日前日までにマニ研事務局
(羊ヶ丘病院リハビリテーション科 佐藤 史子)へお越し頂き手続きを行ってください。
尚、事務局に来られる場合には、メールまたは電話にて必ず事前連絡を頂き、
アポイントをとってからお越しください。
 
注意事項
手続き期間以外に更新手続きを行うことは出来ませんので、お間違えのないようご注意下さい。
新規入会会員の手続きは行いませんので、くれぐれもご注意下さい。