新着情報

年別アーカイブ: 2021年

講演会申し込み方法

今年度開催の講演会(定例会)は、通常の申し込み方法とは異なりますので、ご注意ください。 下記方法にて、参加申し込みをよろしくお願い致します。 STEP1 セミナー参加申し込み専用サイト「Peatix」で申し込みいただきま …

講演会開催のお知らせ

講演テーマ:   「中枢神経系による運動制御機構~その基礎から最近の知見まで~」   筋力はあるのにパフォーマンスやADL動作がなかなかうまく行えないのはなんでだろうか、、、と感じることはありませんか? その原 …

総会終了のお知らせ

6月24日に第26期の総会が終了いたしました。 令和2年度の活動及び会計報告及び令和3年度の活動予定に関しても承認をいただきました。 今年度の活動は、Webでの活動を中心に行ってまいります。 定例会や学術大会などの活動を …

おめでとうございます

当研究会 会長の宮本重範先生が描かれた絵が、第108回 日本水彩展に見事入選されました。 入選された絵とともにここにお知らせいたします。 日本の徒手療法の礎を築かれたその指先と物を見る目は、絵という世界でもその力を発揮さ …

宮本会長「お疲れ様でした会」

コロナ禍で、日々感染対策にご苦労され、なかなか、思うような活動ができないことと存じます。 当研究会も今年度の活動が全く出来ずにおり、大変申し訳なく思っております。   ご存知の方々もおられるかと思いますが、 この度、3月 …

PAGETOP
Copyright © マニュアルセラピー研究会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.